宇宙世紀的WEBLOG!
   管理人SIGの何気ない日常から、模型制作作業の進捗状況まで多彩な内容でお届けする、模型サイトI-field公式BLOG(笑)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

SIG

Author:SIG
性別:♂
出身地:サイド3
特徴:眉毛なし
趣味:コロニー落とし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 mixiの踏み逃げって・・・
皆さん、お元気でしょうか?私は元気です(笑)

さて、ネットニュースで「踏み逃げ」って話題がありました。
mixiで足跡は残すけど、コメントを投下せずに去っていくユーザーの事らしいんですが、「だから何?」って感じです。

いや、そりゃコメント投下があれば嬉しいかもしれませんけど、無いからといって別に悲しくなる訳でもないですしねぇ。
踏み逃げ禁止!とか大々的に言ってみるのも大人気ないかなと思う訳です。

特に感ずるところがなければコメントなど書く気にもなりませんし、強制的に書かされたコメントを貰っても嬉しくないでしょう?
SIG的にはマイミクや友人の日記みても大抵はスルーですよ(笑)
それでも、怒られないし、逆のケースでも怒りません。

mixiに限って言えば、検索機能でHITした所にフラフラっと行ってみたものの、いざ読んでみると全然関係ない内容だった。
なんて事もあるわけでして、そんな所に「検索機能で引っ掛かったので、ちょっとお邪魔しましたが、全然関係ありませんでした、テヘ」ってコメント残すのもどうかと思います。

そんな、くだらない事で一喜一憂しないほうが良いんじゃあないですか?
この日記にたいする反論は受付けますが、コメントはしませんので。あしからず。
名称未設定_1 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/03/22(木) 12:56)

copyright © 2005 宇宙世紀的WEBLOG! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


