宇宙世紀的WEBLOG!
   管理人SIGの何気ない日常から、模型制作作業の進捗状況まで多彩な内容でお届けする、模型サイトI-field公式BLOG(笑)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

SIG

Author:SIG
性別:♂
出身地:サイド3
特徴:眉毛なし
趣味:コロニー落とし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 季節行事!?
今年もこの時期がやってきました・・・
SIGが住む町にはこの時期になると、右翼と呼ばれる方達が大挙して押し寄せます(笑)

彼らの主張がわからないでもないんですが、街宣車でデカイ音を出して走り回るのは勘弁願いたいです。
それでなくとも数日は「蝦夷梅雨」と呼ばれるぐらい蒸し暑く、イラッとしているところに、街宣の騒音で電話の声が聞こえない為、不快指数がさらに上昇しております。

ですのでwikiで右翼と検索(笑)
どうやら、街宣右翼やら任侠系右翼やらイパーイ分かれてるみたいです。

我が町にいらしてる街宣車に任侠系と呼ばれる団体もいらっしゃいました。

彼らの街宣の中で
「いまこそ、北方領土を奪還する時です!」


おいおい、奪還ですか?
力ずくで奪い返すんですか?

国際法上、ロシアの不法占拠状態ってのは理解できますけど。あの国と戦争して勝てますか?
奪還するって事は戦争になるって事ですよね?

とりあえず、右翼団体に所属している方達全員でですね、奪還作戦を開始していただけたらと思います(笑)
名称未設定_1 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/09(木) 12:58)

copyright © 2005 宇宙世紀的WEBLOG! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


