宇宙世紀的WEBLOG!
   管理人SIGの何気ない日常から、模型制作作業の進捗状況まで多彩な内容でお届けする、模型サイトI-field公式BLOG(笑)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

SIG

Author:SIG
性別:♂
出身地:サイド3
特徴:眉毛なし
趣味:コロニー落とし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 裏マジック点灯!
ついに、きました。あえて、こう表現させていただきます・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!




(笑)

いえ、昨夜のプロ野球
阪神が負け、我が巨人軍が中日に逆転勝利!!
その瞬間、中日にM7は点灯したままなんですが、巨人に裏マジック3が点灯。

今日、中日が敗戦すると、中日のM7が消滅、巨人に優勝マジック2が点灯します。

どうゆう事かといいますと、巨人が残り試合を全敗しても中日があと3敗すると巨人の優勝が決まるという決定的な状況になってきてるんですね。
中日は残り7試合を5勝2敗以上で消化し、更に巨人が敗戦するという条件が揃わないと優勝できないんです(嬉)

さあ、胴上げ&ビールかけの決行はいつになるでしょうかぁ!
20070418-290524-1-L.jpg


名称未設定_1 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/27(木) 13:30)

 あー辞めちゃった。。。
遂に、安倍総理が辞意を表明しちゃいました。。。
私的には、朝鮮や中国に強気な姿勢が好感を持てて良かったんですけどね。
これで、小沢民主の独壇場になるんでしょうねぇ、日本人の大半は騙されてる事に気付いていなんだなぁ・・・
民主なんかが政権握ったら、そら大変ですよ!
①竹島は韓国領土になります。
②差し押さえられた朝鮮総連本部建物がいつの間にか返却されてしまいます
③日本は中国の属国扱いになります
④アメリカから見放されて、安全保障の提供が受けられなくなります
⑤少しおとなしくなっていた在日が復活し始めます
⑥オリンピックが終わった途端に中国からも相手にされなくなり、孤立無援の 状態になります

こんなところでしょうかねぇ。

まあ、国民の国内不信が高まっている時は矛先を海外(特亜)に向けさせるってのが、昔からの常套手段だったんですけどね。
なぜ、それをしなかったかなぁ。
abehideyori.jpg


名称未設定_1 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/12(水) 16:48)

 
バンダイ様、おそらく見てないでしょうけども一応お願いです(笑)
昔、PSにて発売されてました「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜」をですね。

パワーうpして、発売してくれないかなぁと・・・
今度は現行マシンの性能をフルに使ってですね、イベントやプレイ期間を長くするってのはいかがでしょうか?

ジオンの系譜では、Z系止まりでしたね。それを思いきって宇宙世紀全部まで広げてみましょう。ifの世界はどんどん広がって行くじゃないですかぁ!
3Dポリゴンの戦闘シーンなんていりません、ガノタはそんなの望んでませんから(笑)
ようは、ガンダムワールドが広がっていく様を体験したいだけなんですよ。

タイトルはですね、「機動戦士ガンダム ギレンの野望 宇宙世紀史」
よろしくです。

zeon.jpg


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/11(火) 16:05)

 トニー!?
何気なくTVを見ていましたら

「オッパッピーィ!!(゚∀゚)」

って、裸で浮かれてる人が出てました。。。
スゲー笑ったんですが、私の目には

「何故、24のトニーアルメイダがお笑いを?」

と。。。

ちなみに、トニーアルメイダ役のカルロス・バーナードさんはこちらです
p_tony.jpg


んで、小島よしお氏はこちら
20ebd43ad19b895cf30aa2ef8c3a5ed1.jpg


どうです?
似てませんか(笑)
名称未設定_1 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/05(水) 13:37)

 家族旅行!
家族旅行にて、登別温泉へ行って参りました。

行きの途中、交通事故による通行止めにも遭遇し、約8時間にて到着。
登別温泉に入ると、何やら不思議な看板が・・・

「ここから先、江戸時代」(すいません、写真を撮り忘れました)

なにぃ、江戸時代!ここにはタイムマシンなんかがあるのか(゚Д゚)ゴルァ!!



いえいえ、EDO WONDERLAND 登別伊達時代村 でございます。

nyannmage.jpg


いやぁ、さんざんバカにしてたんすけどぉ・・・

楽しいっす!
はっきり言って、子供より大人のほうが楽しめるんじゃないですかね。
巻物を500両で購入、4つのパスワードを集めて謎解き。
最後に抽選で豪華賞品が当たる!
わたくし、ハマリました(笑)
嫁と子供を放置して、探しまくりました(爆)

最終の答えですが・・・
水絡みの場所近くにあります(笑)

さて、そろそろキーパンチが面倒になってきたので(笑)
続報は次回へ!
名称未設定_1 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/01(土) 11:44)

copyright © 2005 宇宙世紀的WEBLOG! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


