宇宙世紀的WEBLOG!
   管理人SIGの何気ない日常から、模型制作作業の進捗状況まで多彩な内容でお届けする、模型サイトI-field公式BLOG(笑)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

SIG

Author:SIG
性別:♂
出身地:サイド3
特徴:眉毛なし
趣味:コロニー落とし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 毒餃子
また、出てきましたね中国産の悪質な食品。
実はSIG宅もですね、ちょうど毒餃子のニュースが全国を駆け回った日の夕食は冷凍餃子でしたw
日中に妻からメールがありまして「今日は職場の食事会なので、餃子とホウレンソウのゴマ和えを用意しておいたので食べてください」って内容だったんです。
そのときにナイスタイミングでヤフーのトップページ見ていたんですよ。
新着ニュースの欄に「中国産冷凍ギョーザに農薬混入」

!!

いろいろたどって行くと、CO-OPが販売した冷凍餃子じゃないですか!
「たしか、うちの嫁も生協のトドックで冷食買ってたなぁ・・・」と閃いたSIGは速攻電話。

「おい、その餃子、まさか生協から買った奴じゃなかろうな?」
「そうだけど、なんで?」

「その餃子の銘柄は一口手包み餃子か?」
「いや、餃子の王将だけど」
「そうか、ならいい・・・」

こんな会話をしましたw

まあ、SIG宅の会話は置いておいて、MADE IN CHINAっすよ問題わ!
この際なんで、中国製品は世界規模でボイコット、おまけに中国人も強制送還。
ってのはどうでしょう。
年金記録の照合で雇った中国人アルバイトも名前を書き間違えてたって話じゃないですか、20万件も。
例えば「永妻 昭」って名前を「永 妻昭」って記入したそうな・・・
おまいの国の人間じゃねーんだよ!

だいたい、厚労省もバイトに外人使ってんじゃねーよ。日本人雇えボケ。

かなり毒を吐いてしまいましたが、本音です。
今回の餃子の件はですね、故意的に混入された可能性が高いらしいです。
そうなると無差別殺人、いえ日本に向けられたテロですよ。
へたすりゃ、何千って人間が死ぬんですからね。

北京五輪もボイコットってことで・・・
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/31(木) 20:34)

 CallOfDuty4
ずーっと、「コールオブデューティー4モダンウォーフェア」ってゲームにハマってます。

過去の作品はWWⅡの戦場が舞台だったのですが、今回のテーマは「現代戦」。
シングルプレイモードもシナリオを「24」のライターなどが担当しており、素晴らしい出来です。

が・・・・
何と言っても、オンラインのマルチプレイですよ!
最高で18人までのチーム戦、自分以外は全て敵というデスマッチなど
ボイスチャットやってる連中がウザイですけど・・・

PS3のラインナップの中ではナンバー1と言っても過言じゃないでしょうね。
ランクが上がるにつれ様々な武器が使えるようになり、多彩な戦術をとることが出来るようになります。

ちなみに私は「FOX」って部隊名でプレイしてますので、戦場で会った時にはヨロシク(笑)
今までの最高戦績
使用武器:バレッタ50口径スナイパーライフル
サブ武器:M9&サプレッサー
パーク1:クレイモア*2
パーク2:レーダージャマー
パーク3:息止め強化

連続21キル:死亡0回

使用武器:M60&レッドドットサイト
サブ武器:M9&サプレッサー
パーク1:フラグ3
パーク2:ディープインパクト
パーク3:殉教(これ最高)

連続16キル&キル数30:死亡4回


戦友募集中です(笑)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/25(金) 12:59)

 あけました。
みなさん、明けましておめでとうございます。

なんか知らない記事がBLOGに出現しまして、ビックリしてましたらば「一ヶ月以上更新が無いと広告記事が出現する」らしい・・・

とりあえず、更新してみました。

今年も宜しくお願いします。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/01/02(水) 08:27)

copyright © 2005 宇宙世紀的WEBLOG! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


