宇宙世紀的WEBLOG!
   管理人SIGの何気ない日常から、模型制作作業の進捗状況まで多彩な内容でお届けする、模型サイトI-field公式BLOG(笑)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

SIG

Author:SIG
性別:♂
出身地:サイド3
特徴:眉毛なし
趣味:コロニー落とし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CallOfDuty4その2
本当にドップリはまってるCOD4w
ずっとオンライン対戦中なんですが、最近よく思うのが・・・

「ボイスチャットうぜえ・・・」

ま、確かにチャットやってる人は楽しいんだろうけど、関係ない人には迷惑な代物です。

まず、
咳こむ奴が結構いる。
ンフー、ンフーって鼻息がイタい。
途切れ途切れで何言ってるのか不明。
外人さんは「Oh!」「Fuck!」等の感嘆詞が多い(笑)

実際のところ、「どこそこの建物の影に敵が隠れてるぜ」とか
作戦的な会話ってのを1回しか聞いた事が無いんですねw
まあ、回線の状態で会話が不明瞭になる事が多いので、まだ実用的じゃ無いと思うんですけど。

オイラはとにかくボイスチャット反対です。
あ、只今、隊員募集中です。
部隊名は「VAMP」
吸血鬼って意味ですね、はい。
入隊希望はメッセでよろしく。
IDはsig0128です。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/12(火) 12:25)

 ガンダムOO
何だかんだと言いながらも、「ガンダム」という名詞に反応してしまうところがSIGの弱いところ。
ちらっとTV放送を見てしまったら、なかなか面白いじゃないの!
まあ、キャラ設定やMSは置いておいて、現実世界にも繋がる設定。
ストーリー設定的には、ファーストのそれと匹敵する程の奥深さになる可能性も秘めているかもしれません。
一応、毎月のDVDは購入してみようかと思います。

今後は要チェックです。
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/01(金) 12:23)

copyright © 2005 宇宙世紀的WEBLOG! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


