宇宙世紀的WEBLOG!
   管理人SIGの何気ない日常から、模型制作作業の進捗状況まで多彩な内容でお届けする、模型サイトI-field公式BLOG(笑)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

SIG

Author:SIG
性別:♂
出身地:サイド3
特徴:眉毛なし
趣味:コロニー落とし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 神田高校入試問題
久しぶりの更新でいきなりの時事ネタw
公立神田高校の入試で態度や服装の悪い受験生を不合格にし、校長が更迭って・・・おい!

校長は悪くないだろ、そういう風に馬鹿な不良品を擁護するから社会が変になるんだぜぇ。
しかも、「服装や髪型についても、選考基準に盛り込むべきだ」などと発言する教育者まで出てくる始末。
あんね、TPOって言葉がある通り、その時その場所に応じた服装や態度ってものがあるんだよ。
だいたい、高校は義務教育じゃないんだからさ、いきたい人間だけが行く場所なのよ。
自分からこの高校に来たい人間が、舐めた態度で受験に来るか?
就職の面接に金髪で行って、不採用だからって文句タレるのと同じだろw

結局のところ、親のしつけが悪いわけでさ、学校が教える以前の事を親がやってないから不良品だらけの世の中になっていく。

俺も一児の親だから言うけどね、幼いころからキチンと教える所は教えておかないと大変な事になる訳ですよ。

何が言いたいかと言うとね、「ゆとり世代の不良品どもは日本に不要だから、まとめて北チョンにでも行ってくれ」
たのむよ!


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/17(月) 10:13)

copyright © 2005 宇宙世紀的WEBLOG! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


