宇宙世紀的WEBLOG!
   管理人SIGの何気ない日常から、模型制作作業の進捗状況まで多彩な内容でお届けする、模型サイトI-field公式BLOG(笑)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

SIG

Author:SIG
性別:♂
出身地:サイド3
特徴:眉毛なし
趣味:コロニー落とし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さて・・・
超久しぶりの降臨!
いろいろと忙しかったのよ、例えばね
家を購入して引っ越ししたり。
ゲーム(MGO)に忙しかったりw
ゲーム(MGO)に忙しかったりww
ゲーム(MGO)に忙しかったりwww

スゲー忙しそうでしょ?
とにかく落ち着いてきたんで暇があったら更新いたします。
プラモはねぇ、全然作ってませんw
でも、増えてます。。。

MGO(メタルギアオンラインですね)にどっぷりハマってまして、アラサー以降のオヤジ軍団でクランを結成。
負けたり勝ったりしながら楽しんでますわ。
クラン名は[S.A.S]
これは前半サバイバル用のクランでして、装身具をイギリス陸軍特殊部隊のものに統一してます。
もう一個は-SHEMETTERLING-(スペル間違ってるかも・・・)
これは後半サバイバル用のクランですね
メンバーのPC名を蝶々の学名で統一してます。

んで、クラメンから「最近、飽きてきたよな」「女隊員がいればテンションも上がるんだけどな」などの意見が出てきてますんで。(何故、女隊員がいるとテンションが上がるのか疑問だが・・・)
mixiにてガールズプレイヤーのコミュに入らせていただこうと申請しましたが・・・・

未だ返答無し。。。。。。。。

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/19(水) 17:18)

<<選挙がうるせえ・・・ | ホーム | 神田高校入試問題>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ifield.blog87.fc2.com/tb.php/45-1f2e00f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 宇宙世紀的WEBLOG! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


