宇宙世紀的WEBLOG!
   管理人SIGの何気ない日常から、模型制作作業の進捗状況まで多彩な内容でお届けする、模型サイトI-field公式BLOG(笑)
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

SIG

Author:SIG
性別:♂
出身地:サイド3
特徴:眉毛なし
趣味:コロニー落とし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ついに、その時がくる!
遂に・・・
キターーーーーーーーーーーーー!
MG ガンタンクぅぅぅ!

guntank.jpg

9月25日発売だそうです。
何故に、いままでラインナップされていなかったのかが不思議ではありますが。
これで、MG版WB隊が結成できるんですね。
番台さんの事ですから、きっとMG V作戦セットとか出すでしょうけどw

なんだかwktkしてきましたよぉぉぉ

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/24(月) 11:37)

 選挙がうるせえ・・・
衆院選挙を控え、各候補者が事務所に来たり、前の通りを選挙カーで通りぬけていきます。

「うるせえ・・・・」

ま、そんな感じなので、選挙にまつわるお話をw

皆さんはどうやって投票候補を決めてますか?

今回は政権交代、民主優勢なんて言われてますけど、民主指示って人達に一言聞きたいです。

「本当にミンスでいいんすか?」

「国民の生活が第一」って言ってますけど、国民の生活を支える根底にあるものって何でしょう?

それは「国」です。
我々でいうなら「日本国」、結局のところ、すぐ身近にある年金だ介護福祉だ、子供手当だと言って、票集めに必死になってみたところで、一番根底にある日本という国の安定と国益の確保が無いことには意味がないと私は思うのです。

ですからね、ミンス党のように、党のシンボルマーク作るのに日の丸切った貼ったする連中には日本国の安定なんて任せられませんよ。
国旗より党のシンボルを優先してしまった訳ですからね。

日本の国土も国旗のように切り売りされては困りますからね。
麻生タソもどうーかな?と思いますけど、中国や朝鮮に尻尾ふったりはしないでしょうからね。

他に選択が無いので自民支持って事で私はイキマーーーーーース!
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/20(木) 16:39)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 宇宙世紀的WEBLOG! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


